コトバ・シグサ・アイ

二宮神山担の思うこと

はじめましてで思うこと

はてなブログ、はじめまして。

スーパーかすをた呟きマシーン、ゆりかです。このたびはてブロを開設してみました。

普段思うことをポツポツ文章にして、言葉力を付けたいなんて偉い事は思ってません。ただ書くだけです。


軽く自己紹介をすると、山田太郎ものがたり辺りで二宮和也に惚れ、パチアパ辺りで安田章大に惚れ、デビューしてしばらくして二階堂高嗣に惚れ、デビューしたちょっと後に神山智洋くんに惚れた学生です。自称にのやすかみにか担(まんま)。主に嵐、関ジャニ∞ジャニーズWEST、舞祭組を応援してます。


SMAPKis-My-Ft2Sexy Zone辺りも何となく把握してます。何となく。Jr.はあまり詳しくないですが、西畑大吾くん、松村北斗くんが可愛い。


ジャニーズ以外の音楽の趣味は、PerfumeももクロYUI、ポルグラ、THE RiCECOOKERS、μ'sなど。


長々書いてしまいましたが、本当に中身のなく頭の悪そうな事しか書けないです。よろしくお願いします。何によろしくしてるかは分かりません。

以上。